コビット19から解放されて

久しぶりにブログを書いてみた。

退院してお金がもらえたり部活で怒られたり色々な事があった。

私が通っている大学はコロナになっても隠蔽してしまうイカれた大学だ。

保健所に連絡しようとしたら物凄く起こられた人も居たらしい。これが本当だったら相当まずいだろう。

私はとんでもないところに来てしまったのだ。

監督コーチはまともな奴はいない。全員ガキだ。

自分が納得できないとすぐ人のせいにするやつや、投げ出して逃げだすクソやろうもいる。

早く辞めたいと思った。けど、逃げたらそいつらと同じになってしまうから引退するまで頑張ろうと思う。

最近筋トレも始めた。背中と胸を主に鍛えている。

キリが悪いけど眠いから今日はここまで。

おやすみ